人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOOP 人の輪が繋ぐハナシ


LOOPから始まった 出来事や 人や モノや 生き方や
by gi-chom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
健気な・・・
at 2010-11-05 22:08
4,000円も賭けたのに・・・
at 2010-10-23 17:59
LOOP外伝「ムギーな時間」..
at 2010-09-19 12:31
王下七武海VOL。2
at 2010-09-17 13:15
秋空
at 2010-09-16 22:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

OAKLEY オークリー

世界中のトップアスリート達の視界を確保するブランド 「OAKLEY

掛けた時と、裸眼の時の誤差がゼロとも言われているOAKLEY

そのクオリティが注目され世界中のアスリート達に浸透した聞いたことがあります。

ではどんだけたくさんの人が使ってるんだと?

日本人で一番ピンと来るのは世界のイチローでしょうね
OAKLEY オークリー_a0148749_8334280.jpg


イチローや宮里 藍ちゃんはシグネーチャーモデルが販売されてます。
OAKLEY オークリー_a0148749_8585631.jpg


野球界なら田口選手 福留選手 松坂大輔選手

ゴルフ界なら上田桃子選手 馬場選手 東尾理子選手なんかもそうです。

因みに噂の国母KAZUも、世界のOAKLEYからKAZUモデルが出ています。
OAKLEY オークリー_a0148749_8503271.jpg

OAKLEY オークリー_a0148749_90636.jpg


更に空港での腰パン騒動・・・あの時彼がしてたのもたぶんコレ
OAKLEY オークリー_a0148749_8522736.jpg

要はスポンサーの為の広告活動っすよね。 彼がインタビューでしてたマウスピースも

彼のチーム「七人侍」のマークがしっかり入ってましたし・・・ 義の心感じちゃうんだよなぁ

イチローだってサングラスして空港で報道陣に囲まれる事あるのと一緒っちゃ一緒 

ま 腰パンじゃないかも知んないけど・・・


最近ではOAKLEYのフレームに自分の度数のレンズを入れて普段使いしてる

オシャレさんを見かける事も少なくないですよね。

因みにTVで所ジョージが頭に乗っけてるのもOAKLEY

ハンマー投げ 室伏選手やスピードスケート金メダリスト清水選手

最近サッカー日本代表中澤佑二選手もプライベートグラスでシグネーチャーモデル出してる

これからTV観るとき注目してみて下さい メガネやサングラスのフレームに「Ο」マーク



調味料の買出しにコストコホールセールジャパンに行ってきました。

ありえないモノ発見!!!

OAKLEYのメガネフレーム+レンズつき 15,000円~25,000円

ありえない価格です。

二年位前眼鏡屋さんで問い合わせたら70,000円位でした・・・・

種類は限られますけど、驚きの価格 5種類位ありました。

どの種も2~3個の在庫で無くなり次第 終売だそうです。
OAKLEY オークリー_a0148749_14122213.jpg


恐るべし! コ ス ト コ



注目ブランド OAKLEY でした。

by gi-chom | 2010-03-06 09:11
<< stew&bar LOOP外伝... もうすぐシーズン >>