LOOP 人の輪が繋ぐハナシ


LOOPから始まった 出来事や 人や モノや 生き方や
by gi-chom
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

健気な・・・

しばらくブログの更新も滞り 忘れ去られたホソです。





いつも帰りは遅く、帰るとウトウトしてしまうこの頃





若しくは酔って深夜に帰りバタンバタンうるさいこの頃








椅子に腰かけ、ふと足元を見ると決まっていつもこの光景











a0148749_2252591.jpg


健気な・・・



たまにボールで遊んでやろ・・・
[PR]

# by gi-chom | 2010-11-05 22:08

4,000円も賭けたのに・・・

王下七武海シリーズ第三弾!

ついにリリースされました。



マーシャル・D・ティーチ
a0148749_1758426.jpg


悪そ~なイイ顔してるわ~

海賊旗にドクロが三つ付いてる所が、今後のキーワードになるでしょうな


しかーし 



第三弾のもう一つ ジュラキュール・ミホーク・・・

ゲーセン三軒ハシゴして、やっと見つけたにも関わらず

獲得出来ず!



獲得出来ず!



獲得出来ず!



どなたかヨロシクお願い致します。










さてさて 僕の働く会社のパーティ会場がほぼ完成しました。



「ピエトラ・セレーナ」!!!どーん!

a0148749_17583392.jpg


約2フロア分の吹き抜けの天井高!

大理石の彫像が2体 奥にそびえ立ちまする。


一見の価値アリ!!!!!
[PR]

# by gi-chom | 2010-10-23 17:59

LOOP外伝「ムギーな時間」 第35章

こんちゃ~ス!




ん 居ますよ ココ





ココ!






ココ!






デスクトップの壁紙じゃないってば~
a0148749_12281822.jpg




ちょっと〇ンチ緩めだけど 元気でやってるよ~
[PR]

# by gi-chom | 2010-09-19 12:31

王下七武海VOL。2

出ました! 第二弾!

札幌ファクトリーでは、ほぼ完売状態で

ナムコSTAFFに聞いて市内取扱い店を確認!

スガイディノスで発見!

7,000円も掛かってやっとの思いでGETしたイケメン 

サー・クロコダイル
a0148749_1395954.jpg


そしてゲッコー・モリアもキッチリ戴きました。
a0148749_13151092.jpg










限定のポートガス・D・エースは5日間で品切れしたらしい・・・・


第3弾は10月からスタートするらしいですが

人気が高く、次回はもっと早く無くなる事が予想されます!


見かけたら情報ヨロシクお願いします。

三日で無くなる位の人気商品でございます。
[PR]

# by gi-chom | 2010-09-17 13:15

秋空

最近眺めるといつも面白い雲を発見します。

秋空って良いすよね。

a0148749_2215341.jpg

[PR]

# by gi-chom | 2010-09-16 22:15